めくるめく雑記帳

生活記録/買ってよかったもの/読書感想

2024-01-01から1年間の記事一覧

今月の振り返り・健康編(2024年3月)

さて、今月の健康維持のことを振り返ってみたいと思います。年度末かあ。 3月の振り返り 食事と運動のこと とりあえず、あすけんのアプリでの月平均アドバイスをみてみます。 確か先月に書いた記事で、「週に1回くらいは外を走ったりできるといいな」とか「…

今月の振り返り・健康編(2024年2月)

「今月の振り返り」とか言いながら、2月の振り返りを堂々と3月に入ってから書こうとしていますよ。ざっと振り返ってみたいと思います。 2月の振り返り 健康診断の結果が返ってきた 再検査の項目などはなく、おおむね良好な結果ではあったものの、尿検査の一…

今月の振り返り・健康編(2024年1月)

健康に! なりたいのよ!!(唐突) そのように思った昨年2023年のわたしは、このブログに月1ペースで健康記録を書いていたはずなんですが、 www.megumi-log.com www.megumi-log.com www.megumi-log.com www.megumi-log.com www.megumi-log.com www.megumi-l…